楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇朝の世界チャンピョン肉まん・餃子


横浜中華街の超人気店 餃子や肉まんで有名
行列のできるお店
お取り寄せ人気グルメで

【この肉まん(またはお店)の主な実績】
○楽天2006年年間ランキング(食品&スイーツジャンル)第1位、他多数
○【テレビ】お試しかっ!&Qさま!!合体スペシャルの『海老名サービスエリアのテイクアウトメニュートップ10』にて第二位に選ばれる
○新宿伊勢丹で売上新記録達成
○銀座三越で売上新記録達成
○楳田阪急で1時間に10,000個販売
○横浜タカシマヤで2006年お歳暮人気No.1

【この肉まん(またはお店)を紹介したテレビ・ラジオ番組】
みのもんたの朝ズバッ!、とんねるずのみなさんのおかげでした、ウチくる!?、はなまるマーケット、スパイスTVどーも☆キニナル、ひるおび!、お試しかっ!&Qさま!!合体スペシャル、午後は○○おもいっきりテレビ、めざましTV、ズームイン朝、メレンゲの気持ち、ぐるぐるナインティナイン、スーパーJチャンネル、やじうまプラス、スリルな夜、他多数

【この肉まん(またはお店)を紹介した雑誌・新聞】
東京ウォーカー、横浜ウォーカー、週刊実話、週刊女性、週刊朝日、ANAスカイホリデー、東京1週間、BRUTUS、るるぶ横浜中華街みなとみらい、おとなの週末、他多数

【この肉まん(またはお店)がお気に入りの有名人】
荒川静香さん、さまぁ~ずさん、堂本 剛さん、中居 正広さん、松 たか子さん、秋本祐希さん、大西結花さん、多村仁さん、他多数

【この肉まんの口コミ】
ここのところ中華街に行かないのですけれども、たまに伺っても皇朝の注文バイキングばかり。

安くて旨くてまんぷく食える店。人気が高く、料理も正統派で、メニューも豊富。味わいが私好みです。

日本人向けになめらかにアレンジされた中華料理で、八角のような好き苦手のある中華っぽい風味は抑えめです。

おそらく本格的な中華を頂き慣れてる方には満足できないかも知れませんが、逆に頂き慣れてない方に一押しできる味。

ボリュームが少ないので、いろんなタイプの料理を頂けるのがよい。

一押しのメニューですけれども、わたくしのお気に入りは↓

◎北京ダック:ノーマルの北京ダックです。マジヤバイ!必ずといっていいほど頼んでます。

◎牛肉と茄子の細切り炒め:茄子が半熟で、オイスターソース?の味わいが非の打ち所のない美味しさ。

◎肉餃子:旨味たっぷり。

◎焼き小籠包:スタンダードメニューですけれども、この一品にかける、作り手のあくなき思いを垣間見た気がします。

◎レタス入り牛肉黒チャーハン:見た感じは悪いけど、旨味があって思わず『ブラボー』と感動してしまうほど美味しいです。

◎蟹爪の揚げ物:蟹肉豊富に詰まっててとっても美味。爪の周辺にさらにスリ身がついている。理想的に柔らかい

タコのハーブソース…あっさり。

◎八宝菜:1番の一押しです。こちらは八宝菜に限らず、炒め物が革命的な美味しさです。

◎海老と卵の炒め物:これも必ずといっていいほどオーダーするメニュー。味わいも良い。

◎茄子のアワビソース炒め:オイスターじゃなくて、アワビソースなのがお目にかかれないですね。とろみのある茄子とアワビソースのパターン、素晴らしい。

◎黒酢酢豚:黒酢の香りはマジヤバイ。

◎油淋鶏:揚げたての旨味たっぷり感がありました。 (投稿者: Pナチュ さん)
スイーツライン
久々の横浜中華街での中華料理@皇朝 評判の高い店ですね?

ここのところ流行りだろうか?注文バイキングっていうので、一皿はボリューム控えめということで、さまざまなタイプの料理が頂けます。

価格もリーズナブルです。 早速、点心より注文

特に白身魚のXO醤とトーチー蒸しは頬が落ちるくらい美味しい。 他の店のものは二度と手を付けまいと思ってしまうほどの美味でした。 (投稿者: Gゴチ さん)
スイーツライン
到着したのが10:40分ぐらい 店のすぐそばに出来た気が遠くなるほどの長蛇の列を見て仰天。

お店を変えようかと思ったのですけれども、そのまま入れましたよ 兎にも角にも頂かなきゃ 楽天では焼餃子をお取り寄せできます。 (投稿者: Appropriate Plutoさん)
スイーツライン
何はさておき、豚まん90円を注文? ちょい小粒で、一口サイズですけれども、一口でたべたら口の中に溶岩であるかのような熱い液体がちょい流れ出ます!

お肉が詰まってて兎にも角にもネットで評価が高いのも頷ける味。 叉焼まん90円。中には短冊切りになった叉焼が。

焼き小龍包は思わず『ブラボー』と感動してしまうほど美味しいです? これは、受注発注ということでちょい時間はかかりますが、生地にまぶされたゴマの香りの豊かさが素晴らしい!

ちょい噛んで、中に入っている肉汁を少しずつすすります。 中より、ミンチ肉が。

ぶっちゃけ、見た目は不気味ですけれども味は思わず『ブラボー』と感動してしまうほど美味しいです? 具材は何を使用しているのかはわかりませんが、美味しい♪兎にも角にも一度ご賞味あれ♪ (投稿者: ふょぃ さん)
スイーツライン
研修旅行のディナーに利用しました。 内容も良好。そのうえ、提供も早く、1つ1つ勝手なオーダーをしても、スイスイと卓上に並び、途切れることがありません。

ボリュームもこちらの希望に添ってもらえますより、ほんのちょっとずつさまざまな料理が楽しめました。あー幸せなひととき♪ 肉まんなどお取り寄せも出来ます。 (投稿者: しゃひょと さん)
スイーツライン

【ネットで購入できるか】
皇朝の世界チャンピョン肉まん で購入可能。←実店舗情報も確認できます。

カテゴリ:【Tokyo Walker】テレビ・雑誌で紹介された惣菜・おかずの口コミ
トップページへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。