楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

irinaのミニロールケーキ


【このロールケーキ(またはお店)を紹介したテレビ・ラジオ番組】
王様のブランチ、笑っていいとも!、はなまるマーケット、出没!アド街ック天国、いきなり!黄金伝説。、スマステーション、やじうまテレビ、スーパーJチャンネル、ワイドスクランブル、ひるおび、他

【このロールケーキ(またはお店)を紹介した雑誌・新聞】
東京ウォーカー、saita、oz、他

【このロールケーキ(またはお店)の口コミ】
昔は休日ともなると大賑わいだったスイーツフォレスト。 irinaさん。スポンジ・クリームとも種類豊富で、早速目で楽しませる攻略の模様。どれも同じサイズで、選んだのは話題のふた品。

イチゴ『\250』 話題No.1。フカフカと軽く、抑えめでさりげない甘み・風味。 マロン『\250』 話題No.2。フカフカと軽く、抑えめでさりげない甘み・風味。

何だか霞をじっくりと味わってるような感じ。 見た感じのPOPさや、甘味抑えめな点、スイーツが小ぶりな点は良いと感じます。

スイーツフォレストに来る方は、ほんのちょっとずつさまざまなスイーツをお試ししてみたいはず。 (投稿者: kiル さん)
スイーツライン
自由が丘スイフォレ内にある、プチロールケーキのお店。 そのキュートさとタイプの豊富さに魅了されました。

かなり小ぶりなタイプも多いのでまとめ買いしたいのですけれども、5個で¥1200と高いです。 チョイスしたのはシーズンロールよりキャラメルポンム。ほかにかぼちゃ、チョコレート、オレンジ、みたらしと味や色の釣り合いも考えて購入。 色取り鮮やかでキュートなので手土産にも喜ばれると感じます。 (投稿者: Mysterious Armさん)
スイーツライン
本来ならば、ホップオーバーというものをじっくりと味わってみたくて訪問したんです。 で、スイフォレの中に。 チャーミングです。

アニバーサリーのパンケーキを食べました。 オーダーし、わりとお客は少なめ。 スイーツの屋台村的感じだった。

キュートな子達ばかり。 パンケーキの味ですけれども、めちゃX2モコモコな触感です。 飾りつけも、良い感じです。 とっても泡立てた生地をフワフワさっくり焼いた感じ。 食事した後に頂きに訪問したので、少し重かった。 (投稿者: Persistent Heartさん)
スイーツライン
『プリンセスロール』580円 スイフォレ限定商品です。 フランス産クリームチーズとマスケルポーネチーズをあわせたクリームチーズが豊富に。

まるで雲のようにフワワンのスポンジで巻かれたロールケーキはふんわりしていて甘味も抑えめ。 2タイプのチーズクリームがめちゃX2舌触りがよい。

ホワイトチョコレートも乗っていて兎にも角にもキュートなロールケーキ。 甘酸っぱくてスッキリとすがすがしいロールケーキ。 (投稿者: Appropriate Plutoさん)
スイーツライン

レビュー≪ 1・23

【お取り寄せ可能かどうか】
イリナ(irina) で購入可能。←実店舗があるかどうかも確認できます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。