楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良平堂の栗福柿


【このスイーツ(またはお店)を紹介したテレビ・ラジオ】
ヒルナンデス!、Nスタ、スッキリ!!、

【このスイーツ(またはお店)の口コミ】
敬老の日のプレゼントとしてお取り寄せしました。旨そうx100だったので楽しみにしてました。いや~実食するまでドキドキワクワク待ちきれない!って感じでした!

自分でもお試ししてみたいと、思っていたスイーツでしたので・・ 栗きんとんの贈答品も魅了されたけど 栗福柿に決めました。

見た感じと思い浮かべていた味は異なり、、干し柿の風味が強かった。 干柿の絶妙な甘さが勝って、一口味わうたびに快感を覚えるほど美味しい!

来年より、マロン福柿が、敬老の贈答品としてお決まりになりそうです。 干し柿に目がない人には良いとワタシ的には思います。 (投稿者: しゃひょと さん)
スイーツライン
ずっとじっくりと味わってみたくて自分用に買いました。 かなりねんごろに作られているのが伝わってくるレベルの高さを思いました。

作り手の自信が伝わってくるようなおいしさ! 中々お目にかかれない商品ということで購入してみました。

干柿の味が強く、栗きんとんの味がさほどしませんが、別にしていただいたら、両方他の店のものは二度と手を付けまいと思ってしまうほどの美味でしたよ。一緒にじっくりと味わっても涙が出るくらい美味しいですけど。 (投稿者: kiル さん)
スイーツライン
ずっと前から一度じっくりと味わってみたくて自分用に買いました。 中に入っている栗きんとんより干し柿の絶妙な甘さの方が勝っていました。 ちょい小ぶりでしたが他の店のものは二度と手を付けまいと思ってしまうほどの美味でした。 (投稿者: dnダ さん)
スイーツライン
中に入っているマロンは甘味抑えめで、その分柿が甘くて思わず『ブラボー』と感動してしまうほど美味しかった。

ねんごろな手作り和菓子に胸がジーンとなるくらいとっても感激しました。

柿の絶妙な甘さと、マロンの香りがマッチした、ラグジュアリーあふれるお菓子です。 激烈ギガウマぁ~~~な一品です♪ (投稿者: せてほ さん)
スイーツライン
とっても定評が良くテレビや雑誌でも取り上げられたお取り寄せ和スイーツ。 干し柿に栗きんとんが入っているなんて…

そのビジュアルに魅了されて敬老の日にお寄り寄せしてみました。 小粒で万人が好む味サイズ。

干し柿は素材の味のみで甘すぎずオトナな味。 中に入っているマロンは渋皮の味が強めで、ふんわり思わず頬が緩んでしまうくらい柔らかな印象。

別けていただいたほうが1つ1つの味を楽しめるような感じがします。 一体的に甘味は抑えめ。 (投稿者: Sapphire Grimさん)
スイーツライン

【お取り寄せ可能かどうか】
恵那栗工房 良平堂 で購入可能。←実店舗があるかどうかも確認できます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。