楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パティスリーJOKERのとろバウム


【このバウムクーヘン(またはお店)を紹介したテレビ・ラジオ】
スッキリ!!、他

【このバウムクーヘン(またはお店)の口コミ】
某Webサイトでとろバウムをお取り寄せしました。 冷やしと温めと2タイプをお試ししました。

早速、冷やしよりパクッ!中のクリームがチーズみたいな、ギュギュッとこれ以上はできないくらい濃縮している味でほっぺがポヨンと落ちてしまうくらい美味しい!

温めた方を。噛まなくても溶けます。こんなに美味しいとは…驚嘆してしまいました。 美味しいお取り寄せスイーツでした。他の店のものは二度と手を付けまいと思ってしまうほどの美味でした。 (投稿者:Cheerful Parachuteさん)
スイーツライン
枚方のスイーツショップがグルメ番組やバラエティ番組で取り上げられていたということを聞き、休日に行ってみてみました。 バームクーヘンが有名のようです。

アリスの世界みたいな不思議空間の中を訪れてみました!

名の知れたバームクーヘンは中にカスタードクリームあり、上面にも半熟系のクリームが。 電子レンジで温めるとそれらのクリームが半熟になって楽しめるといった印象。

サワークリームのケーキも買ったけど、中にフランボワーズ系のソースが入っていました。 独創的で面白いし、とってもあっさり系で他の店のものは二度と手を付けまいと思ってしまうほどの美味でした。

とても素晴らしいスイーツショップだった。 お中元でとろバウムをお取り寄せさせていただきました。とても好評でしたよ。 (投稿者:Wooden Butterさん)
スイーツライン
グルメ番組やバラエティ番組で何度か取り上げられているのを見たことがあったので、 大阪に訪問した帰りに寄ってみました。

外観とっても凝っている。 ショーケースにはたくさん色々なタイプのケーキがあり、 とても迷いました!さまざまチョイスできるのが嬉しいですね。

夫婦2人のみということで、ケーキ2タイプと、ふわとろバウムを購入しました。 いや~実食するまでドキドキワクワク待ちきれない!って感じでした! 贈答品の焼き菓子も売ってたんですけれども、その外箱がとても凝ってる!

キュートなデザインの外箱にお菓子ですが金額は思ったほど高くない。 お土産使いに重宝しそう! 家に帰ってじっくりと味わってみる。

ジョーカーというケーキとフロマージュ系のものを買いました。 ジョーカーは、ビタークッキーの上にチョコムースがのっているような感じのケーキ。甘すぎというわけではなく、かといって、 苦みのあるチョコレートで、とっても濃密。ビタークッキーも中々おいしい。

フロマージュには、中にベリー系の ソースが入っていました。ふわとろバウムは、チーズがかなり濃厚でとっても美味しいバームクーヘンでした。 また近所に寄ったら訪問したいです。ふわとろバウムはお取り寄せでも買えるそうです。 (投稿者:にゅひょ さん)
スイーツライン
大阪枚方のパティスリー・ジョーカーさんに行ってみてきました。 アリスの世界をイメージしたオリジナルの世界観を体感できるスイーツショップです。

駅よりも1Km以上あって電車ではそうそう行きにくいのですけれどもわざわざ訪れる甲斐はバッチシにありますよ♪ 入口よりファンタジー感満載♪

また店の中も色々なオブジェがあって楽しめます♪ また独創性豊かなケーキがあって、言うまでもなく、心がときめいてしまうくらい美味しいいんですけれどもそれ以上に見た感じでも楽しめます。

特有の世界観を楽しめるスイーツショップです。興味をそそられる方はそちらも合わせてよろしくです。 (投稿者:Cloud Intenseさん)
スイーツライン

【お取り寄せ可能かどうか】
ジョーカーJOKER 楽天市場店 で購入可能。←実店舗があるかどうかも確認できます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。