楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エール・エルのワッフル

人気のお取り寄せワッフル
日本を代表するワッフル


【このワッフル(またはお店)の主な実績】
・楽天2013年年間ランキングにランクイン
・楽天2013年12月21日、22日、23日連続デイリーランキング(スイーツ部門)にて第一位を獲得
・楽天市場2009年12月度ショップ・オブ・ザ・マンスのジャンル賞(スイーツジャンル)を受賞
・楽天市場2009年上半期ランキング(スイーツ部門)で第三位を獲得
・楽天市場リアルタイムランキング(スイーツ部門・2009/09/24 21:46更新)で第一位を獲得
・楽天市場2008年グルメ大賞(ケーキ部門)を受賞
・楽天市場10月第1週スイーツジャンル賞MVP
・楽天市場9月モバイルスイーツジャンル賞MVP
・グルメ大賞2005総合第2位、他

【このワッフル(またはお店)を紹介したテレビ・ラジオ】
出没!アド街ック天国、王様のブランチ、もしもツアーズ、ヒルナンデス!、PON!、とんねるずのみなさんのおかげでした、やじうまプラス、はなまるマーケット、笑っていいとも!、めざましテレビ、アッコにおまかせ!、気になるオセロ、プロの動脈、2時ドキッ!、オープニングベル、他

【このワッフル(またはお店)を紹介した雑誌・新聞】
an an、Kansai Walker(関西ウォーカー)、月刊「ザ・テレビジョン」 、他

【このワッフルの口コミ】
ワッフル専門店(岡山)のワッフルをお取り寄せ。

いつか試してみようと思っていて、迷いをバッサリ捨ててオーダーしてみました。

箱は、三角でぶっちゃけ『小ぶりな』と感じました。

桜をメインとしたピンクの感じはビジュアル的に素晴らしい。

「米粉をプラスしたとってもとってもフワフワ生地」と書かれてて思い浮かべていた『フンワリ感』とドンピシャ。

(投稿者: Fox Woodenさん)
スイーツライン
昨日岡山に出張した時、岡山駅の駅ビルの店で買いました。

2時間の保冷剤を加えてくれて持ち帰りをしたけど、ネットでもお取り寄せ可能なので、次回は取り寄せをする予定。

もち粉入りの生地ということですけれども、作りたてのホイップの様にもちもち感が感じられます。

ついさっき焼きあがったばかりのワッフルより、ふんわり。

コンビニエンスストアの冷たいワッフルより、フワワンとしていてまるで雲のよう。

プレーンの生地がほっぺがポヨンと落ちてしまうくらい美味しい。

お取り寄せした中でオススメは、生キャラメル&ラ・フランス。

マロンもとってもうまかったが、

生地の触感とキャラメルの芳しい風味が最高だった。

『スイーツのワッフル』をいただいた~という感じがあります。

タルトタタンは、ラム酒がちゃんと効いてるので、ラムに目がない方にはおすすめ。

マロンは、これまで口にした和風ワッフルの中では最も美味しい!

風味の釣り合いもよい。

(投稿者: デイB さん)
スイーツライン
四日市の近鉄で一定期間限りでお店が出ていたので、こちらに投稿しました。

オンラインショップでお取り寄せもできるらしい。

兎にも角にもタイプもおおいけど、フルーツ豊富。サイズもちょうど良いので、何タイプか一度にいただけるのも嬉しいですね。

私は3タイプ『ショコラ&木苺、生キャラメル&ラ・フランス、マンゴー&ブラッドオレンジ』を食べました。

甘味も抑えめで生地もふんわりとしている。甘味があって、クリームとフルーツがちょうど良ーく沁みこんで、いい感じにからまってました!

手土産にも良さそうだし、見た感じに良くてハイセンスですね。

近所にお店がないので、またお取寄せしてみようと思う。

(投稿者: アフリカワラビー さん)
スイーツライン

レビュー≪ 1・2345

【お取り寄せ可能かどうか】
ワッフル・ケーキの店R.L で購入可能。←実店舗があるかどうかも確認できます。
超人気のスイーツ
超美味しいワッフル


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。