楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王府井の焼き小籠包


【この焼き小籠包(またはお店)を紹介したテレビ・ラジオ】
ぴったんこカン・カン、SmaSTATION!!、なないろ日和!、王様のブランチ、もしもツアーズ、ヒルナンデス!、モーニングバード!、FNNスーパーニュース、スッキリ!!、他

【この焼き小籠包(またはお店)の口コミ】
ぴったんこカン・カンを見て横浜中華街王府井の点心SETをお取り寄せ。

2SET以上お取り寄せで送料サービスだった。生餃子と焼売のおまけ付。

ふかひれ入りの焼きショウロンポウはトースターで温めるのみで格別に美味しくいただけました。

さまざまな味が思う存分楽しめるSETでしたよ。

(投稿者: パンダサイ さん)
スイーツライン
ぴったんこカン・カンで紹介されていたのでお取り寄せしてみました。

ちょー美味しい。焼くのが、少し難しいので注意。上手く仕上がるとたまげるくらい美味しいです。

(投稿者: てせぅ さん)
スイーツライン
蒸しと煮小龍包が驚くほど美味しかった。

素早い到着でビックリしました。まず点心パーティ。ほっぺがポヨンと落ちてしまうくらい美味しかった。中心の焼き小龍包と蒸し小龍、水餃子みたいな煮小龍も。

焼き小龍包は、皮がパサつき、モサモサしたパンを味わっているみたいな触感かと思いきや、モチモチしてて美味しかった。

見本写真のパリっと旨味たっぷり感が味わえました。最初に口にした後、すぐさま二口目のことを考えてしまうくらい美味し過ぎて、不安は1パーセントも払拭されました。

これだけの量で 点心が2千円でいただけるのは安いと感じます。充分すぎるほどの食べ応えで、お取り寄せとは別に、自分で半チャーハンだけ一品作ったけど 汁あり、焼きあり、蒸しあり、と、かなりボリューム。

春雨とよく合います。餃子と焼売も腹パンパン十分。お弁当やおつまみ、おかずに一皿などなど活躍しそう。

初めお取り寄せした時、これでこのプライスは高いな、と感じましたが つくって納得。十分腹パンパンな食べ応え。

卓上いっぱいに点心パレード。

フライパン焼きの方が心がときめいてしまうくらい美味しいいです。肉汁もプシュー。だった。

王様のブランチでも取り上げられていました。

(投稿者: Gキ3 さん)
スイーツライン
見事としか言い様がないくらいおいしそうに見えたけど実物はやはり美味しかった。あふれる肉汁がたまりません。

皮はちょうど良い厚さで粉っぽくなく、これ以上ないくらいにおいしい。長い行列も納得。

(投稿者: りょぢゅせ さん)
スイーツライン
スマステーション!!で見かけて購入。結果から言うと、お取り寄せしてよかったです。

さまざま楽しめていい

焼き小籠包は上海でいただいたのと同じような感じだった。

一体に皮は作りたての様にもちもちでたまげるくらい美味しい。

お店で味わうのと同じくらい美味しい。いろんなタイプが思う存分楽しめておすすめです。

(投稿者:Ivory Laserさん)
スイーツライン

【お取り寄せ可能かどうか】
焼きショウロンポウの店【王府井】 で購入可能。←実店舗があるかどうかも確認できます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。