楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【原宿で味わえる】ハワイ名物のお店


【このお店の口コミ】
いつもの事ながら最低一日一回スイーツを食べないと生きていけない体になってしまいました。

店につく10メートルくらいのところでスイーツ友達を発見したので軽く挨拶して一緒に訪問しました

今回はハワイスイーツ!

アボカドを使用しためちゃX2ほっぺがポヨンと落ちてしまうくらい美味しいスイーツを発見。

◎ハワイの評判の高い店「JJ HAWAII」が日本初上陸!

パイやムースなどなど、キュートな~ケーキがうんと待っているスイーツショップ!

ケースには30~40タイプのケーキが準備され、季節によってほんのちょっとずつ種類が変化するそう。タイプがとっても豊富でビックリです。

ユニークなチョコピラミッド

ハワイでも特に人気が高いお決まりのケーキは「リリコイチーズケーキ」、「チョコピラミッド」、「ストロベリーパイ」などなど。

今回いただいたのがは「チョコピラミッド」。

神秘的な感じのスイーツです。味わうとハッピーな気分になれます。甘さは控えめなチョコレートでした。

アボカドムースですが、アボカドのスライスが上に乗っていて、じっくりと味わってみると、アボカドそのまんま!

アボカドの触感や味付けがありながら、表面のゼリーにキウイみたいなトロピカルで爽やかな酸っぱさがあるため、素晴らしくマッチしてました。

生クリームの絶妙な甘さは抑えめで、アボカドの香りとばっちりあいます。

中のムースがアボカドの風味がしてとっても美味しい。

甘味は一体的に抑えめ。アボカドのもつ口ざわりのよさが活かされたスイーツといった感じ。

 不思議! ではありますが味的にの素晴らしい。アボカド好きの人はぜひ賞味してほしい。

ルマッチャムースはボリュームがある特大サイズなマロンと小豆などなど、和風の素材が盛られています。

ほっぺがポヨンと落ちてしまうくらい美味し~い。

 甘味が抑えめで本格的。『ケーキとか少し嫌い』って人でも気にならないでいただけちゃいます。

ムースの底にはクッキーみたいな歯ごたえサクサク生地ですけれどもこれも甘味抑えめで素晴らしい。

「JJ HAWAII」のケーキ全般ですけれども、素材を活かした風味の、とてもやさしいお味でした。

「JJ HAWAII」は原宿ペストリー店は1/29開店、亀有店は2/5、下北沢店は2/12にオープンするそうです。

これからしばらくお世話になりそうです。

(投稿者:りぷぎゅ さん)

採点(5点満点)…味4.9/雰囲気4.4/サービス3.1
利用金額…~¥1,999(昼)
スイーツライン
JJ HAWAIIへ訪問。原宿駅からトコトコ歩いてやってきました。

一番有名なチョコレートピラミッド甘さ控えめで美味しかったです。

(投稿者:Digital Appropriate Waffleさん)

採点(5点満点)…味4.6/雰囲気3.1/サービス4.5
利用金額…~¥999(昼)
スイーツライン
関連記事
大澤屋外観 【いきなり!黄金伝説。】
テレビや雑誌で紹介されたうどん・そばの口コミ

店名 JJ HAWAII (ジェージェーハワイ)
アクセス 明治神宮前駅から歩いて1分ほど
所在地 東京都渋谷区神宮前1-13-21 (地図
電話番号 03-6438-9188
営業時間 -
定休日 -
予約特典があるかどうか
駐車場
メニュー
平均予算
周辺のお出かけスポット(遊び場)・名所・イベント

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。