楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一風堂の豚骨ラーメン


【このラーメン(またはお店)を紹介したテレビ・ラジオ】
メレンゲの気持ち、、スーパーJチャンネル、スーパーニュース、Nスタ、世界一受けたい授業、報道ステーション SUNDAY、news every.、他

【このラーメン(またはお店)の口コミ】

世界進出している豚骨ラーメン屋 関東で味わえる旨い豚骨ラーメン 横浜にある美味しい豚骨ラーメン屋

駅よりちょい歩いて久々にやって来ました。

私はずっと昔よりいつか試してみようと思ってた、3辛の赤玉を!

友人は、久々にたまげるくらい美味しいラーメンをいただいた!と絶賛。

豚骨と鳥パイタンのあざやかなハーモニーの汁

博多ラーメン特有のハリガネみたいな細麺をこの汁よりズルズルとすすると…たまげるくらい美味しい

それにしても話題性抜群ですね~食べてるそばから次から次にお客さんが入ってきます。

我が家に戻ったらネットでお取り寄せしたラーメンが届いていたので、すぐさま家族と作って食べました。

(投稿者: とぎゃが さん)
スイーツライン
横浜のコンビニで友達と合流しお店へ向かいました。

一風堂かさね味、その素晴らしい味わいに身も心も満たされました。フライドオニオンやカット玉ネギ等も沈んでます。

正統派な一風堂のラーメンの汁よりもコクが強い感じます。

旨味もコクもあるんですけれども、くどさは存在せず、すっきりと食べてく事が出来ます

麺はストレートの細麺ですけれども……ノーマルの麺より少ーし太目?歯ごたえがあって素晴らしい

スタッフさんがにこやかで優しくて感じが利いて、かなり良い感じ。

たいへん味がよいラーメンなのでこのラーメン店へと一度は訪問する価値は十二分にあります。

(投稿者: Wrench Coldさん)
スイーツライン
限定ラーメン『かさね味』を味わってきました。

デフォルトの博多ラーメンよりも、やや太目な感じ。

ゆで具合を『ノーマル』でオーダーして、噛み心地の良い、たまげるくらい美味しい麺だった。

デフォルトの博多ラーメンよりも、さらっと。トロミが、無い。

ダシの爆発的な旨味も活きていて、たまげるくらい美味しい汁だった。

デフォルトの博多ラーメンの味トンコツダシに、鶏ダシを重ねるという意味で、『かさね味』という商品名なんだとか。

トッピングは、叉焼、キャベツ、焼きノリ、鳴門、煮卵だった。

薬味は、『万能ネギ+浅ネギ+タマネギ+焦がしネギ。

選びきれないくらいバラエティ豊かなネギをいただけて、ネギ好きには嬉しい。

店員さんの立ち振る舞いも良い感じ。

(投稿者: Cloud Intenseさん)
スイーツライン
この店は深夜までやってるから、飲んだ後の締めや少し小腹が空いた時なんかにはとっても便利。

ラーメンは、狂喜乱舞してしまうほど美味しいですね。

博多トンコツといってもあんまりクセはなく、良い意味で幅広い世代に受ける味。

常に気持ち良い立ち振る舞いをしてくれて、わたくし的に人気の高い理由です。

店を出たころに自宅から連絡がかかってきました。やむなく新宿の壱角家へのラーメン連食は諦めることに。

(投稿者: Cloud Intenseさん)
スイーツライン

【お取り寄せ可能かどうか】
新横浜ラーメン博物館『MOTTO』 で購入可能。←実店舗があるかどうかも確認できます。
世界進出している豚骨ラーメン屋 横浜にある美味しい豚骨ラーメン屋

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。