楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金魚玉珈琲のプリン


【このプリン(またはお店)を紹介したテレビ・ラジオ】
いきなり!黄金伝説。、SmaSTATION!!

【このプリン(またはお店)の口コミ】

成瀬駅から少し離れたところで大事でない用事を片付けてから、次は金魚玉珈琲のスイーツをば。数種類のプリンを購入。

どれも濃くてしかも甘味抑えめの大人な味わいで、大いに楽しめました。

あー幸せなひととき♪

『さくらプリン』はどこからともなくさくらの風味がし、塩漬けが見栄えも良好で、味的にもいい感じ。

『ピスタチオ』には、ピスタチオ、クルミなどなどの実とバルサミコソースがプラスされて楽しい味。

ピスタチオの香りでたまげるくらい美味しいですけれども、トッピングでさらに味変が楽しめます。

期待していたレベルを遥かに超えた、大満足のプリンでした。たまにではなく、毎日は訪問したいと思わせるようなプリンです。

金魚玉珈琲、旨いラーメンを味わえるお店として成瀬でラーメン好きとして影ながら応援させていただきます♪

(投稿者: ふなか さん)
スイーツライン
閑静な店の中で、雑誌も用意してあるので、ゆっくりしたい時に訪れます。

一押しは黒胡麻プリンを始めとした、ビンに入った変わったプリン。

『苺大福プリン』と『焼きギモーブプリン』がたまげるくらい美味しい。

見た感じも、どれも独創的。

TVで取り上げられた『ジンジャーミルク』はショウガが強すぎてちょっと苦手だったのが、『マロンクリーム』は素晴らしく美味しい。

(投稿者: Angry Fingerさん)
スイーツライン
町田市の『金魚玉珈琲』さんに伺ってまいりました。

前回の訪問では、こりゃついてるね~とばかりに店頭を確認すると食事もできるとのこと。素晴らしい!

でもよく確認すると店の中での食事は14時より…。

と、前回はランチを食べそびれてしまいましたが、今回はちゃんと時間内に訪れました。

彩り野菜と鶏の唐揚げ定食を味わいました!

ご飯は白米と玄米がチョイスできるのですけれども、ここは玄米で。

玄米の心地よい歯ごたえとお米の薫りが頬が落ちるくらい美味しい!

鶏の唐揚げは衣薄めで表面パリパリ。実にうまい!

野菜も驚くほど美味しい! 野菜の風味がちゃんとしていて、

バルサミコのソースと絡んでかなりいい感じだった。

食後にはゆっくりと珈琲を賞味しました。ちなみにこちらのプリンはお取り寄せでも有名らしいです。

(投稿者: とぎゃが さん)
スイーツライン
手作り瓶詰めプリンのお店、まずは訪れてみました。

店の中は閑静な雰囲気。

珈琲も中々おいしそう。

深夜25時まで営業とはここら辺ではお目にかかれないです。

本来ならば二つ欲しかったんですけれども、SETがお徳だったので、三つ買いました。

翌日に食べました。

チーズチーズプリンは、プリンと言うより限定チーズムースです。濃くて思わず『ブラボー』と感動してしまうほど美味しい!

パンプキンチャイプリンは、チャイソース、ココナツミルクとニッキが前面に出て好き苦手が分かれると感じますが、私は苦手では無いです。

(投稿者: ロHモ さん)
スイーツライン

【お取り寄せ可能かどうか】
金魚玉珈琲 で購入可能。←実店舗があるかどうかも確認できます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。