楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若杉のもつ鍋


【このもつ鍋(またはお店)を紹介したテレビ・ラジオ】
ヒルナンデス!、あのニュースで得する人損する人、Oha!4 NEWS LIVE、他

【このもつ鍋(またはお店)の口コミ】
この間、テレビで取り上げられた、お取り寄せした大福がとても旨かったので、今回も届くのを待ち焦がれてました。

楽天で話題の若杉のもつ鍋。年に何度かお取り寄せさせていただいています。

楽天の一定期間限りポイントがあったので、お取り寄せすることに。

頼んだのはしょうゆタイプのもつ鍋。

今回は小腸100gが無料でついてきました。

作り方はらくチン。ごぼうとキャベツとニラのみ自分で準備して、あとは、モツ、牛蒡、韮、キャベツと順番に火を通すのみ。

もつはかなりフレッシュに感じられます。いいもつを使用してるのじゃないかと…

牛蒡の香りが汁に移転していい味出しています。

チャンポン麺で締めてお腹も心も満たされます。

この若杉のモツ鍋を味わうと、ボリューム満点の脂をとってしまって、また太るなと悔やむんですけれども、また味わいたくなってしまいます。

来週は王様のブランチで紹介されたチョコがやってくるのでこれから楽しみ楽しみぃ~

(投稿者: ひゅれさ さん)
スイーツライン
楽天でオーダー。

とってもジューシーで心がときめいてしまうくらい美味しいいモツでした。

すんばらしく美味だった。またお取り寄せするかも♪こんなに美味しいのなら早くお取り寄せしていれば…と今更後悔したりして。

(投稿者: みちべ さん)
スイーツライン
口コミでは定評があるモツ鍋。

ボリュームが多い。

味は、しょうゆタイプなのですけれども、予想よりずっとずっと濃い。

酒粕?が入っているよりなのだろうか?

モツは何も手を加えず汁に投入して味わいました。

福岡でいただき慣れているからか、クセなどなどはまったく気にならない♪

わたくし的には、さらにさっぱりした醤油ベースの汁が好みということで、

そういうスープのモツ鍋も販売してもらいたいな。

(投稿者: Itchy Neptuneさん)
スイーツライン
正統派な醤油味を賞味してみました。

冷凍状態でモツ、汁、柚子ペッパー、ちゃんぽん麺、すり胡麻が送られてきました。

味わう前日に冷蔵庫に移し、ごぼうとニラとキャベツを用意します。

さっそく鍋を味わいました。

美味しい!もう気分は最高潮!ですけれども、完食してから胸焼けがしちゃいました。

汁は酒粕の風味が何よりもまずフカフカと鼻に抜け、醤油味なのですけれどもとっても濃い。

キャベツは目安のボリュームより多く入れた方が段違いに美味しいと感じます。

すんばらしくまいうーでした。またお取り寄せして正解でした。

これほどまでのお味ならばもっと沢山お取り寄せしとくんだったと後悔してももう遅いですよね…

(投稿者: Maximum Crayonさん)
スイーツライン

【お取り寄せ可能かどうか】
博多やきとり若杉 で購入可能。←実店舗があるかどうかも確認できます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。