楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清川屋のほわいとぱりろーる

旨いロールケーキ お中元に選びたいロールケーキ
超人気のロールケーキ
超人気のロールケーキ

【このロールケーキ(またはお店)の主な実績】
楽天市場2008年グルメ甲子園全国大会ベスト16、他

【このロールケーキ(またはお店)を紹介したテレビ・ラジオ番組】
ひるおび!、はなまるマーケット、サカスさん、アッコにおまかせ!、他

【このロールケーキ(またはお店)を紹介した雑誌・新聞】
週刊アスキー、TVガイド muse、S-Style、月刊オレイユ、docomo FOMAP、ヘラルドトリビューン誌、読売新聞、朝日新聞、他

【このロールケーキ(またはお店)がお気に入りな有名人】
北川景子さん、森久美子さん

【このロールケーキの口コミ】
鶴岡インターのスグ近所にあります。

洗練されたな建物で,お洒落な感じ。少しファンタスティックなくらいですよ。

店の中もキレイで,さっぱりとした内装。自家製のスイーツ・和菓子類はモチロンですけれども,フルーツなどの食の土産は揃っています。

少し割高なイメージ。『『さくらんぼ&ほわいと』ほわいとぱりろーる』を購入しました。グルメ番組やバラエティ番組でも取り上げられた話題商品なんなんだとか。

生地はきめ細かく,モッチリとした触感。またクリームは,ソフトでミルキー!

しみじみと心に沁み入る味ですね。ボリュームを感じますが,甘味抑えめのおかげか食べたあとの感覚はさっぱりしています。

『『さくらんぼ』』は、サクランボ果肉がクリームに入っていて、サクランボの香りとかすかな酸っぱさが良いアクセント。

『だだっ子豆』は、見た感じは青ダイズですけれども,ダイズの香りが濃くて,そうそうの味付けです。

私自身、ほわいとぱりろーるをバリバリ気に入ったのですが、それ以上に連れも絶賛していました。

(投稿者: Confidential Sunshineさん)
スイーツライン
清川屋、山形ではとっても有名だと旦那より聞きました。

ネットお取り寄せで、ほわいとぱりろ~るが極めて美味しいと大定評で…訪れました…

広々とした店舗は今風のインテリアで…シャレオツ感じ。

ほわいとぱりろ~るはぺこちゃんのミルキーロールを髣髴とさせる味です。あっさりしたミルキ~か??

万人が好む味のロールケーキでした。

連れも機会があったらまた訪れたい」と申してました。

(投稿者: Compass Strongさん)
スイーツライン
お取り寄せも可能な人気スイーツショップに訪問してみました。 お店の一番奥にスイーツコーナーがあり、あーでもないこーでもないと決めかねてしまうほど旨そうx100なケーキが待っています。

『だだちゃ豆』系スイーツのラインナップの多いことにビックリしました。

ランチ前だったのでケーキは我慢して、ソフトクリームとソフトプリンをば。カフェにいるみたいなハイセンスな空間。

心がときめいてしまうくらい美味しいコーヒーもタダで嬉しい。

プリンはとろけ具合が良く、カラメルも旨味を感じます。少し甘めかな。

ギュギュッとこれ以上はできないくらい濃縮している甘味かも知れないですね。

だだっ子ソフトクリームは豆の味がしてなんともいい感じ。

ここら辺でスイーツを食べるのであれば清川屋はまず間違いないっしょ。

(投稿者: にょのひ さん)
スイーツライン
山形自動車道の鶴岡インターから車で約1分、清川屋へ向かいました。

洗練されたデザインで、ガトーフェスタ ハラダさんを思い起こさせます。

販売フロアも広いですけれども、セルフ無料でコーヒーやお茶などなどが飲めるラウンジであるかのような、まさしくガトーフェスタ ハラダさんじゃないですかぁ~

ほわいとぱりろーるいちごのハーフサイズを購入しました。いや~実食するまでドキドキワクワク待ちきれない!って感じでした!

たまげるくらい美味しい。思ったほど軽めではなかったですけれども、クリームはとっても軽く甘味も押さえられています。

お取り寄せもできるのでよかったらご賞味あれ♪ (投稿者:Screwdriver Aggressiveさん)
スイーツライン

レビュー≪ 1・234

【ネットで購入できるか】
清川屋 特産品・フルーツ王国 で購入可能。←実店舗情報も確認できます。


超人気のロールケーキ 山形を代表する有名スイーツ 美味しいスイーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。