楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マダムシンコのマダムブリュレ

超人気バウムクーヘン 楽天で一位の人気スイーツ
美味しいスイーツ
バレンタインデープレゼントにぴったりなスイーツ
その他の画像は最下段に掲載
【このバウムクーヘン(またはお店)の主な実績】
・楽天市場総合ランキングで第一位を獲得
・楽天市場スイーツランキングで第一位を獲得、他

【このバウムクーヘン(またはお店)を紹介したテレビ・ラジオ番組】
中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)、はなまるマーケット、人生が変わる1分間の深イイ話、笑っていいとも!、世界1のSHOWタイム、ライオンのごきげんよう、ヒルナンデス!、ありえへん∞世界、グータンヌーボ、TheサンデーNEXT、スーパーニュース、がっちりマンデー、ニュースリアルタイム、ひるおび、スーパーJチャンネル、芸人報道、気になる通販ランキング!、どーも☆キニナル、5きげんテレビ、きらきらアフロ、あさパラ!、よ~いドン!、イブニングDONDON、気になる通販ランキング!ポシュレデパート深夜店、ズームイン!!サタデー、他

【このバウムクーヘン(またはお店)を紹介した雑誌・新聞】
CanCam、関西ウォーカー、女性自身、週刊アスキー、あまから手帖、Tokyo1週間、KANSAI1週間、日本経済新聞、他

【このバウムクーヘン(またはお店)がお気に入りな有名人】
鈴木紗理奈さん、ともさかりえさん、亀田興毅さん、里久鳴祐果さん、CHELSEAのYURIさん、秋本みな子さん、田中いちえさん、竹中一江さん、小谷あゆみさん、スマイレージの福田花音さん、横山晴奈さん、平井喜美さん、浦野一美さん、他

【このバウムクーヘン(またはお店)の口コミ】
箱はとってもハデです。

箱にいただき方が書かれてあり、早速じっくりと味わってみました。

フォークを加えるとキャラメリゼの部分が想像よりも固く、口に加えるとほろ苦味はさほど感じず、甘味を強く思いました。

ファーストコンタクトは心がときめいてしまうくらい美味しいいと思いましたが、電子レンジでチンしてみました。

何も手を加えずいただいた時よりも甘味がさらに強くなります。

味自体は悪くないのですけれども、甘味が強いためボリュームが多く感じます。

(投稿者: Compass Strongさん)
スイーツライン
店の中へと入ると、きらびやかな店内。

インテリアは豪華。

予想よりちょうど良い甘味。

エクセレント!と声を上げてしまいたいくらい美味しい!

あまりに旨そうでしんぼうたまらんなバームクーヘンですた。

(投稿者: りぷぎゅ さん)
スイーツライン
友人のおバースデーに再度訪れてみました。

味わうと上品な甘味にちょいざらっとした触感が。

ちょい人気先行といったような予想でしたが、みごにと良い意味で裏切られました

狂喜乱舞してしまうほど美味しく味わいました。

バームクーヘンと言うよりも、カステラみたいな生地の上にメイプルシュガーがうんとのって、なおいっそうバーナーで炙られている。

作り手ののソウルとでもいいましょうか、そういった熱意みたいなものをひしひしと感じる美味しさが凝縮されているといったような印象です。

ラッピングもカラフルなでピンク色のパッケージも、女性ウケが良いですね。

(投稿者: Sticky Ironさん)
スイーツライン
さっそくフォークを指した時点『固い!』と感じました!

そのちゃんとしたカラメル生地がいただいたときのクリスピーな心地よい食感を演出。

カラメルも苦すぎというわけではなく、かといって甘すぎというわけではなく、だれもが思う存分楽しめるお味。

バウム生地もふんわりで人気がある理由もわかる別格の美味しさです!

電子レンジすると口でフカフカととろけるとろけ具合に!

この世のものとは思えないほど美味しい

お店の方の飽くなき探究心と味へのこだわりを感じることができたバウムクーヘンだった。そう遠くないうちにまたマダム シンコ 本店へ行ってみようと思います。

(投稿者: Itchy Neptuneさん)
スイーツライン

レビュー≪ 1・23456789

【ネットで購入できるか】
マダムシンコ で購入可能。←実店舗情報も確認できます。
楽天で一位の人気スイーツ 美味しいスイーツ バレンタインデープレゼントにぴったりなスイーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。