楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【八重洲で味わえる】北海道料理のお店


【このお店の口コミ】
東京駅八重洲口より外堀通りの対面にある北海道のアンテナショップ「北海道フーディスト」存在は知っていたのではありますが、すっといつか試してみようと思っていたのですけれどもそうそう店のすぐそばへと足を運ぶチャンスもなくて…

知床鶏汁カレーはわんさかあるビックサイズ野菜が存在感ありまくり。ニンジンが甘ぃ。

フワワンと柔らかく煮こまれている、野菜の存在感に劣らない鶏肉の味付け。最初に口にした後、すぐさま二口目のことを考えてしまうくらい美味しい。

都内でこれがいただけるのはそうそう良い感じですね!

トーストにソフトクリームが盛られてる『ハニートースト』キャラメルソースがけ。

食べ応えあるということで食後のデザートとしてはちょっとボリュームありすぎ。

ジンギスカンは肉もエクセレント!と声を上げてしまいたいくらい美味しいですけれどもタマネギがとにかく甘い!

シャケのチャンチャン焼きもまいうー

たこ焼きみたいな『肉団子』もジューシーで俺的にドンピシャな味付け。

(投稿者:りぷぎゅ さん)

採点(5点満点)…味3.7/雰囲気4.4/サービス4.3
利用金額…~¥1,999(ランチ)
スイーツライン
味噌ラーメンを味わうことに。

風味高い味噌の香りは心がときめいてしまうくらい美味しい、何より、ちゃんととした歯ごたえがある西山の麺がほっぺがポヨンと落ちてしまうくらい美味しいですね

食べ応え的にはちょっと少なめみたいですね。

(投稿者:Cheerful Parachuteさん)

採点(5点満点)…味4.5/雰囲気4.2/サービス4
利用金額…~¥1,999(ランチ)
スイーツライン
関連記事
大澤屋外観 【いきなり!黄金伝説。】
テレビや雑誌で紹介されたうどん・そばの口コミ

店名 北海道チューボー 東京駅八重洲口店
アクセス JR東京駅 八重洲口すぐ。
所在地 東京都中央区八重洲2-2-1(地図
電話番号 03-3517-8555
営業時間 【月曜日~金】11:00~23:00
※料理はLo.22:30、ドリンクは22:45になります

【土・日・祝】11:00-20:00
※料理はLo.19:30、ドリンクは19:45になります
定休日 無休 ※1/1~1/3までお休みします
予約特典があるかどうか
駐車場
メニュー
平均予算
周辺のお出かけスポット(遊び場)・名所・イベント

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。