楽天に掲載されているランキング上位のグルメ・スイーツなどを紹介しています。 また『北海道で味わえる沖縄料理店』など、遠く離れていてもご当地グルメを味わえるお店も掲載してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュベ・ド・ショコラの割れチョコミックス


【このチョコレート(またはお店)を紹介したテレビ・ラジオ】
行列のできる法律相談所、他

【このチョコレート(またはお店)の口コミ】

まだミルクとビターの2タイプしかなかったころよりのリピーターです。

スーパーにある一口チョコレートなどなどをじっくりと味わってたけど、速攻で食べきってしまうのでチョコレートとの出会いだった。

よく割れチョコレートミックスを買っていますけれども、何度購入したか覚えていません。

今回プリン味が何が何でもいただいたかったので、迷いをバッサリ捨てて購入しました。

いや~実食するまでドキドキワクワク待ちきれない!って感じでした!

お取り寄せしたものはちょい予想より違っていましたが、とっても甘くて美味しかった。

エアチョコレートに関しては初めの一口で降参!ですけれども、後日改めてじっくりと味わってみると口の中でとろける触感がおもしろく、

ギュギュッとこれ以上はできないくらい濃縮しているチョコレートの食べたあとの感覚がたまらない。

他のタイプのチョコレートはこれまで口にしたことがあり、心がときめいてしまうくらい美味しいく味わいました。

(投稿者: ワ6ミョ さん)
スイーツライン
圧巻の食べ応えだった。まずは袋を開封。とっても特大サイズな割れチョコレートゴロゴロだった。

甘過ぎるのが嫌いということでビター多めでオーダーしました。

割れチョコですけれども一口でいただけるサイズより板チョコより大ぶりなのまで大ボリュームです。

タイプが、まんべんなく入っていて、他の店のものは二度と手を付けまいと思ってしまうほどの美味でした。

厚みがとってもありボリュームが有ります。

(投稿者: ピャヂョチョ さん)
スイーツライン
昔は安いチョコレートでもエクセレント!と声を上げてしまいたいくらい美味しくじっくりと味わってたので、良いチョコレートに舌がびっくりしてしまいました。

頼んでより届くまで在庫切れしたのでスーパーに売ってる¥100もしない有名メーカーの板チョコレートをじっくりと味わってみたりしたけど、なんと一口で断念…

(投稿者: テングイルカ さん)
スイーツライン

レビュー《 1・2345
【ネットで購入できるか】
蒲屋忠兵衛商店 で購入可能。←実店舗情報も確認できます。
テレビで紹介された甘いもの お洒落スイーツ イチゴマカダミアナッツ ホワイトチョコ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。